top of page

はじめまして

がまぐち作家kaguya.のブログです。

やっとホームページの公開ができました。不慣れなもんでとっても時間がかかりました。

デザインにも悩みに悩み、これからちょくちょく微修正や変更をしていきますがご了承ください。

作品販売のお知らせはホームページ内の「TOP」「News」ページに掲載していきますので是非チェックしてください。

この「ブログ」ページはkaguya.の思うがまま書いていこうと思います。

末永くお付き合いいただけたら幸いです。コツコツと創作してゆきますので。。。

よろしくお願いします!

kaguya.

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page