top of page

第10回八尾もの市ありがとうございました!


ご無沙汰しております。

ぜんぜんブログもアップせず販売のお知らせばかりで、facebookもちょこっとだけ・・・😢

先日5月26日日曜日は「第10回八尾もの市」に出展しました。

今回は3回目となるのですが1回目は入口の前、2回目は中央、そして今回は奥の場所だったんで準備しながら「今日はアカンかぁ~」とちょっと不安でした。

しかし快晴というのもありたくさんの人々が来られていましたよ。

「母の日」の贈り物としてご購入いただけて嬉しかったです😊

もちろんご自分用にご購入いただいた方もいらっしゃいましたよ。お箸入れなど、、、

中でも男性用に作った伊勢の藍染のコインケースを男性の方にご購入いただけたのがこれまた嬉しかったです!

あと、奥様へのプレゼントにと素敵な旦那様もいらっしゃいました❤

ご来店いただいた方々、本当に本当にありがとうございました!

秋にも出展したいなぁ~と思っていまぁ~す☆

kaguya.


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page