top of page

DEKADAMA!

3.0cm大玉の口金を使用したとっても愛くるしいDE・KA・DA・MAがま口ポーチのご紹介です。 ガバッと開いてドカッと入ってパクっと取り出せて便利ですよ。kaguya.もメイクポーチとしていつも持ち歩いています。

2作品は"MALHIA KENT"のファンシーツィードを使用しています。("MALHIA KENT"は後日紹介しますね。)

左のポップでキュートなDEKADAMAちゃんは昨年末”Creema Craft Party 2014 in インテックス大阪”にてお買い求めいただきました!ありがとうございます。感謝!

で、右の落ち着いた上品なDEKADAMAちゃんは本日、【iichi】と【Creema】に出品しました。

覗きに来てくださいね。よろしくお願いします!

詳細はコチラ↓↓↓


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page